FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBCの二次通信講座申し込み

ついに昨日、TBCに申し込みに行きました
ほんとうはマンパの通学にも興味があったんですが、
通学をあきらめたのでTBCになりました

決め手は、やっぱり実績でしょうか
実績にクラクラしてしまいました

申し込みは、二次科目のみ
一次は、やっぱり独学です
自分には独学がしっくり来る気がしています

これから自分が勉強でどうなってゆくのか、とても楽しみです^^
スポンサーサイト

コメント

No title

ルーさんおひさしぶりです
いろいろ読んでいると二次はほんとうに大変なのが伝わってきます
来年はぜひとも一緒に合格したいですね
頑張りましょう!
(大阪キックオフ、申し込もうと思っていたのですが、バタバタしてしまって、申込みそびれてしまいました。。。せっかくネット以外でのつながりが出来ると思っていたのに残念です!)

はじめましてtamaさん
二次筆記通過、おめでとうございます!
>実績が高いことに安心せずにがんばって下さいね!
ありがとうございます
たしかに実績は高くても、合格率は50%を切っているのが現実ですね
(もしTBCでの勉強でアドバイスがあればよろしくお願いします)
また、できるかぎり気を引き締めて頑張りたいと思っています
でも筆記合格されたのはすごいですね!
来年はぜひ仲間入りをしたいです^^

受験機関

Frankさん、
ご無沙汰しております。

当方2次はNGでした。私も2次は受験校に通うか通信を継続しようと思っています。お互い次回に向けてがんばりましょう!

初めまして!

初めまして、tamaといいます。今年2次筆記通過したものです。
私は昨年TBC2次通学コースを受講し、カリキュラムも真面目に
やりましたが、落ちました。
実績が高くても、あたりまえですが本人次第だなあ、と思いました。
実績が高いことに安心せずにがんばって下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。