FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モラトリアム宣言

すこしずつ勉強はやるつもりですが、就職活動に専念するため、当分の間は診断士勉強の「週20時間勉強」のモラトリアム宣言をします。
これからは再就職活動最優先で行きます。
資格を優先して、仕事探しに力を入れないだなんて、本末転倒だろうから。。。
やっぱり仕事あっての勉強。
僕は社会人。
まずは働かねば。

モラトリアムの期間は未定です。
とりあえずせっせと種をまいて、きれいな花が(転職決定先)咲いてくれればいいなって思っています。
でもきれいな花が咲いてくれるのかな。
スポンサーサイト

コメント

No title

中小企業戦士さん、コメントありがとうございます。
ほんとうは僕もそうしたいと思うのですが、環境が。。。

実はひとつ会社を受け、25人くらいの中から合格者2人のうちの一人になりましたが、ちょっと社長さんの方針が今ひとつだったので、お断りしてしまいました
やっぱり納得できない会社には入れないですね。。。
最近は少し考え方を変えて、会社選びよりも、職種選びを優先しています。
やりたい仕事ができればいいなって思っています。

いろいろな道はあると思いますので、お互いに頑張りましょう
コメントありがとうございました^^

私も最初はそう思ってましたが、無理に納得出来ない会社に入って後で後悔するより今は中小企業診断士試験に集中して終わってから就職活動してもいいかなと考え始めています。もちろん希望企業に入れるのであれば入って働きながら勉強するのもありですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。